ご近所のお花

       今日は雨の降っていない時間帯を見計らって庭の草取りに精を出していましたが追いつきません。
       写真はご近所で咲いている花の写真です。アサガオは小学1年生の男の子が植えたもので、見事な
       花を咲かせていました。              


                     <画像をクリックすると大きくなります。>

e0362222_22052400.jpg
e0362222_22065560.jpg
e0362222_22055206.jpg
e0362222_22061070.jpg
e0362222_22062830.jpg
e0362222_22075168.jpg
e0362222_22072562.jpg
e0362222_22080913.jpg
e0362222_22063842.jpg
              明日から所用で出かけますので、2,3日ブログをお休み致します。
[PR]

by taranbosuki2 | 2017-08-13 22:18 | | Comments(2)

Commented by tanuki_oyaji at 2017-08-14 07:54
taranbosukiさん、おはようございます〜♪
朝顔が綺麗な花を咲かせましたね。
近所に幼稚園や低学年の子がいると良く育てていますね。
お盆で帰省でしょうか、お気をつけてお出かけください。
Commented by yuugesyou at 2017-08-14 16:32
taranbosuki2さん こんにちは!
小学校の1年生は夏休み前に朝顔を育てて観察をするのですね。
こんなに綺麗な大輪の花が咲くと育てた子供も大喜びですね。
北海道では春になると一斉に花が咲きだすと云いますが
紫陽花の花も今咲いているのですね?こちらでは1ヶ月位
前に咲き終わってしまいました。