大通公園

    大通公園の花フェスタの会場を歩いていると、小学4年生の子どもたちからインタビューを受けました。
    ①食べ物は何が好きですか、②この辺に美味しいケーキ屋さんはありますか、③大通公園のどこの場所が
    好きですか、④アイスクリームでは何が好きですか等でした。突然の質問でビックリしました。              

                     <画像をクリックすると大きくなります。>


     大通公園とテレビ塔
e0362222_20503013.jpg
e0362222_20493911.jpg
e0362222_20495525.jpg
   北海道農業高校ガーデニングコンテスト
e0362222_20514299.jpg
              
e0362222_20534883.jpg
e0362222_20541934.jpg
e0362222_20544843.jpg
e0362222_20560051.jpg
e0362222_20563267.jpg
                            インタビューワーの小学生
e0362222_21141483.jpg

[PR]

by taranbosuki2 | 2017-06-27 21:16 | 散策 | Comments(2)

Commented by yuugesyou at 2017-06-28 09:03
taranbosuki2さん おはようございます。
大通公園ではいろんなイベントが開催されるのですね。
花フェスタの会場で子供達からのインタビューですか!
子供らしく ほのぼのとする質問ですね。
どんな質問か緊張したのではないでしょうか?
Commented by taranbosuki2 at 2017-06-28 20:01
yuugesyou さん 今晩は。いつもありがとうございます。
はい、子どもたちから質問を受けたのは初めてでしたので、
ちょっと緊張しました。でも子供って本当に可愛いですね。