羊蹄山(その2)

   ニセコ道の駅で休憩した後、真狩村のマッカリーナでスペシャルランチを頂き、道の駅「真狩フラワーセンター」と
   留寿都村の道の駅を経由し札幌に戻りました。            


                    <↓画像をクリックすると大きくなります。>

                  
ニセコ道の駅「ニセコビュープラザより羊蹄山を望む」
e0362222_21483816.jpg
           マッカリーナと羊蹄山
e0362222_22021842.jpg
 鱈テリーヌ・鶏肉ファルシー・カレイテリーヌ&季節の野菜
e0362222_21535960.jpg
         ジャガイモスープ
e0362222_21552122.jpg
   豚肩肉ロースト マディラワインソース&季節の野菜
e0362222_21554740.jpg
            黒胡麻プリン&牛乳ソルベ
e0362222_21561894.jpg
         カフェ&小菓子
e0362222_21572024.jpg
     真狩フラワーセンター付近から見た羊蹄山
e0362222_22061350.jpg
e0362222_22070291.jpg
e0362222_22081872.jpg
       留寿都道の駅付近から見た羊蹄山
e0362222_22073580.jpg
             ランチにはこの他に「茹でアスパラ」と「フランスパン2斤」が付きました。
             いずれも美味しいお料理でお腹いっぱい、大満足の旅でした。



[PR]

by taranbosuki2 | 2017-06-08 22:41 | 風景 | Comments(4)

Commented by tanuki_oyaji at 2017-06-09 16:16
taranbosukiさん、こんにちは〜♪
美味しそうなスペシャルランチ、写真を見ているだけで口の中がジュワッとして来ます。
素晴らしい羊蹄山の風景を楽しみ、素敵なランチに舌鼓を打って素敵な旅を堪能されましたね。
Commented by ssn163 at 2017-06-09 19:04
こんばんわ!
残雪残る羊蹄山大好きです。
美味しい食事を頂き仲間の人との楽しい
会話が聞こえてきそうです。
よさこい祭り始まりますね。
見に行かなくちゃ~
Commented by taranbosuki2 at 2017-06-09 20:51
tanuki_oyaji さん こんばんは。いつもありがとうございま
す。
はい、今回の旅は恵まれていました。一日早くても一日遅くて
もダメでした。皆さん、心がけのいい人ばかりだったので、雨
男の私をカバーしてくれたようです。
Commented by taranbosuki2 at 2017-06-09 20:56
ssn163 さん こんばんは。いつもありがとうございます。
やはり羊蹄山は残雪があった方が綺麗ですね。
バス旅行では知らない人とも楽しく会話できるので良いです
ね。

ヨサコイ、どうしようか迷っています。明日は雨の予報なの
で、日曜日ということになりそうですが、この日は用事があ
り困っています。