可愛い仲間たち

              今日は雨と風が強く大荒れの天気で何もできませんでした。                  
              写真は先日通りました街中のペットショップの様子です。               

                  <画像をクリックすると大きくなります。>
e0362222_22323001.jpg
e0362222_22325077.jpg
                             
e0362222_22334403.jpg
e0362222_22331224.jpg
e0362222_22355056.jpg
e0362222_22360951.jpg
e0362222_22362807.jpg
e0362222_22365522.jpg
e0362222_22372420.jpg


[PR]

by taranbosuki2 | 2017-04-18 22:44 | 動物 | Comments(4)

Commented by tanuki_oyaji at 2017-04-19 18:33
taranbosukiさん、こんばんは〜♪
北海道では今頃になって雪が降ったりと大荒れになっているようですね。
こちらでも外はビュビューと凄い風がき荒れています。
ペットショップは私も買い物ついでに立ち寄ることが多いです。
Commented by hamachako2 at 2017-04-19 19:11
こんばんは 沢山のわんちゃんと交流?して
来ましたね(*^。^*)
最近は猫ちゃんがブームですよね…

私は猫派で20年近く黒猫を飼ってました~。~
Commented by taranbosuki2 at 2017-04-19 21:05
tanuki_oyaji さん こんばんは。いつもありがとうございま
す。
こちらは昨日今日と大荒れの天気で、帯広では10cmもの
雪が積もったそうです。札幌でも私の住んでいる南区では明
日の朝には積もっているかもしれないとのことです。今年の
冬将軍はしぶといです。
ペットショップに行くと欲しくなりますが、自分の歳を考え
ると無理ですね。

Commented by taranbosuki2 at 2017-04-19 21:10
hamachako2 さん こんばんは。いつもありがとうございま
す。
そうですか、20年も猫を飼っていたのですか、可愛かったで
しょう!
私も飼うなら猫と思っていましたが、結局、定年後は何も
飼っていません。今はお喋り人形が相手です。