ヤマセミ

      ヤマセミの飛翔する姿を撮りたくて流し撮りを試みましたが鮮明な画像とはなりませんでした。             


                       <画像をクリックすると大きくなります。>
e0362222_21582828.jpg
e0362222_22015262.jpg
e0362222_22025439.jpg
e0362222_22031655.jpg
e0362222_22033320.jpg
e0362222_22040079.jpg
e0362222_22041801.jpg
e0362222_21592566.jpg
e0362222_21595332.jpg
e0362222_22002268.jpg
e0362222_21515767.jpg
e0362222_21541129.jpg
e0362222_21543867.jpg
e0362222_21550953.jpg
e0362222_21573785.jpg


                      どうやら狩りは失敗だったようです。


[PR]

by taranbosuki2 | 2017-04-01 22:12 | | Comments(4)

Commented by arisu at 2017-04-02 09:08 x
カワセミの狩・・・動きを良く写せましたねお見事です・・パチパチ ♪
見ているだけで楽しみました有難うございます (*^_^*)
Commented by tanuki_oyaji at 2017-04-02 16:20
taranbosukiさん、こんにちは〜♪
ヤマセミとの出会いが多くて良いですね。
飛翔シーンもバッチリ撮れていてお見事なものです。
こんなにたくさんのヤマセミが撮れるなんて羨ましいです。
Commented by taranbosuki2 at 2017-04-02 20:47
arisu さん こんばんは。いつもありがとうございます。
観察し、ヤマセミの必死で生きている姿に感動しました。
この日は見ている間に3回飛び込みましたが、一度も成功しま
せんでした。
Commented by taranbosuki2 at 2017-04-02 20:53
tanuki_oyaji さん こんばんは。いつもありがとうございま
す。
はい、この川は湧き水の吹き出す場所がありますので、今の時
期はヤマセミが毎日来ているようです。
雪はまだありますが、気温が高くなってきましたので、待って
いても少し楽になりました。